バイトも行けない状態で借金返済はとても大変です

私は生まれたときから薄毛だったこともあり軽く対人恐怖症です。



今大人になっても髪のコンプレックスは消えず、日雇いバイトにすら行きにくい状態です。



ただ私は半年前ほどにクレジットカードを作って、今は20万円ほど借金しています。



毎月2万円ほど返済していますが、在宅ワークでお金を稼いで返済しているのでとても大変です。



私のしている在宅ワークは普通のバイトよりもぜんぜん稼げないので、大変です。



毎日2千円ほど稼いで、毎月2万円位返す生活なので、結構ぎりぎりです。



ストレスがきつすぎて少しお酒を飲みすぎてしまう事もあります。



それでも私は借金を返す為に在宅ワークを一生懸命する毎日です。



今年中には全額借金を返せたらよいなと思ってます。